梅だけど那須

友達の家の近くに開業より前に行列が出来る本格インドカレーのお店があると聞いたのでお休みの日を利用して二人で昼飯に出かけてきました。
11時半設立のお店だったのですが、設立15取り分前にお店に到着するといまや行列が…。
かゆいので夜に寝れない
暑い中日傘を差しながら並んで漸く店内に入れました。
こぢんまりしたちっちゃなお店だったのですが出してくれるカレーは行列が出来るのも納得が出来る美味しさでした。昼飯プログラムのカレーは三クラスあって日替わりというのですが、その日はミント味覚の夏季野菜のカレーというバターチキンカレーをナンのセットで頂きました。
カレーといったミントって合うのかなーって問い合わせだったのですがさわやか味わいになって凄い美味しかっただ。
込み合っていたので長居は出来なかったのですが食後に注文したチャイも丁度いい甘さで凄く美味しかったので今度はもう少し涼しくなってから行きたいね、といった身の回りといった話していました。
今の時期に炎天下で並ぶのは暑いし、日焼けも気になってしまうので今度は秋ごろお邪魔しようと思います。